モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あぢぃ(>_<)

昨日のモモひな地方の最高気温37.5度!

今日も予想では同じくらいらしいです

もぉ~~朝からあぢぃっ!

ただ今の時刻午前11時半
ハッキリ言ってもうエアコンONしたい

でも
今日のブログのタイトルが
『あぢぃ(>_<)』
なので臨場感出したいからまだエアコンONしてません~~~(笑)

昨日は朝から汗だくになりながら母の部屋の照明器具を代えたりダイニングの照明器具を代えたり…(父ちゃんが)

そして桃ジャム煮たり…

暑いってわかってる日にエアコン無しでやることじゃないよね~~(笑)


午後になって気温はグングン上がったけど
昨日は土曜日
夏休みの土曜日でムッチャ暑いときたらいつもの川は多分人出が多い

てことで夕方狙い

5時半過ぎて行ってみると狙い通り誰も居なかった


わ~~い遊べるぞ~~~~
e0125131_1129538.jpg


ってモモひな&父ちゃん川に飛び込んで遊び始めました

でもね…

段々お空が暗くなって
怪しい雲が…

そして雷さんがゴロゴロ~~

怪しい風まで吹いてきたの(涙)

川に入って濡れてるんだから雨はいいんだよ  雨は…

でも雷さんは    無理!
危ないよ


お家の中では雷さんや雨にブルーになるモモだけど川に居たらあまり気にしてない感じ

でも もし近くに落雷でもあったらパニくってどうなるか想像も付かない

なので15分ほどで撤収~~~

ワンに時間の感覚があるのかどうか…

でもちょっとだけでも川に入った帰りは二人とも満足そうでした~~よかった!


今日も暑くなるってわかってるけど

今日は父ちゃん仕事だし日曜日だから川には行けないよ~~~

母ちゃんと一緒にエアコンONしてお昼寝しようぜっ!

by love-momohina | 2013-08-11 11:37 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina