モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

びふぉー あふたぁ@りゅう 

我が家の末っ子 りゅう4歳になりました~

なので昨日プレゼント買ってあげました。

オモチャを見せて
『待て!』
e0125131_213719100.jpg


しかしまぁ毛むくじゃらだね~~(笑)

りゅうにプレゼントしたぬいぐるみなのに何故かひなと取り合いっこに
e0125131_21381864.jpg


ソファの背もたれに避難したりゅう
精一杯頭を使ったつもり…
e0125131_2139468.jpg


だがしかしっ!
ひなの大きさまでは考えてなかったようですな(笑)
e0125131_21393773.jpg


こうして延々繰り返される取り合いっことは無縁のこの姉さん
e0125131_21401941.jpg

パピッ子の時からず~~っとやってるチュパチュパ
可愛い~~~(親バカ)


そして今日のりゅう
e0125131_21411782.jpg


トリミングに行ってきました~~
とても同じ子とは思えませんね~~(*^_^*)

母と一緒に我が家に引っ越してきて10ヶ月

その前からいつだって行動を共にしてきたりゅう

ひなが居ないと生きていけないんじゃないかってくらいひなのことが大好きです

毎日が楽しくてしかたないらしい(笑)

これからもず~~っと一緒だよ!


明後日11歳のお誕生日を迎えるモモには新しいリードをプレゼント
川に行けないんだからお散歩くらい楽しく…ね(*^-゚)vィェィ♪

e0125131_21451727.jpg

by love-momohina | 2013-08-19 21:46 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina