モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモ11歳♪


e0125131_21135293.jpg


我が家の宝物 モモ 今日11歳になりました~

母ちゃんお仕事だったけどお友だちのレオ陸君のママが会いに来てくれるってんでちょっとだけ早く帰らせてもらいました~

レオ陸君のママが持ってきてくれたプレゼントをくわえてご機嫌さんのモモ
e0125131_21164495.jpg

中身は…
e0125131_211723.jpg

わ~~いわ~~い
みんなでオモチャ取り合いっこ~
e0125131_2117294.jpg

しばらく遊んだらオモチャはお子ちゃま達にお任せしてレオ陸君のママに甘えるモモ
e0125131_21181651.jpg

11歳のお姉ちゃん(おばぁちゃん?)とは思えませんね~~(笑)

遊び上手なレオ陸君ママに遊んでもらう3人

e0125131_21185553.jpg


この後もモモは甘えっぱなし♪
よかったね~~
レオ陸君達には去年秋から全然会えてないけどママだけにでも会えてよかった!
涼しくなったら遊ばなきゃね~~

プレゼントの中にはモモの事を考えてくれて美味しそうなリンゴも入ってました。
それは今日の夕飯にトッピング
今食事制限中のモモだけど
お誕生日の今日だけは特別
みんなで『待て』よ~~
e0125131_2122919.jpg


『ヨシ!』
e0125131_21223593.jpg


ウマウマですね~~
よかったね~~(*^-゚)vィェィ♪

モモ
いつも同じ事言ってるけど
生まれてきてくれてありがとう
うちの子になってくれてありがとう

モモのおかげで沢山のお友だちに出会えたし
ひなにも出会えたし
ホントに感謝してるよ

後何年一緒にいられるなんてこと考えないよ
だって
モモはず~っと父ちゃん母ちゃんと一緒なんだもんね

by love-momohina | 2013-08-21 21:28 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina