モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

終わった~~!!

やっと終わりました~
夏休み!
今日は9月1日
通常なら始業式ってとこだけど日曜なので一日得したね~~子ども達♪

いや~~今年の夏は暑かった!
連日汗だくで遊ぶ子ども達の熱中症を心配しつつのお仕事

私は扶養の関係で一日フルで勤務する日は少なかったけど
同僚達は毎日毎日暑い中大変な思いをしたことと思います。
フルに勤務しなくても2~3キロは体重が落ちたんだもん…
そんな中誰1人としてダウンすることなく夏休みを終えることが出来たことはほんまよかったです~

夏休み勤務が終わって開放感いっぱいの昨日は団地の夏祭り
台風接近で中止??

と思ってたらやっぱり開催(*^_^*)

食べ物飲み物のチケットを買うのを忘れてた私だけど
差し入れや頂いたチケットで呑めや喋れやの大騒ぎ(笑)

その間父ちゃんは…
来年役をするので屋台のお手伝い
牛串を一生懸命焼いてました(笑)


そして今日は…
朝から雨が降ったり止んだり
午後には雷も~~~

モモはブルーになってこんなお顔…
e0125131_2036322.jpg


ひなは??

これまでひなは雷さん平気だと思ってたんだけど私の行くとこ行くとこ付いてきてちょこんと座って困ったお顔
e0125131_2038428.jpg


遠くで鳴ってるのはいいけど今日のは結構近かったからね~~
やっぱひなも雷さん怖いんだね~

雷は私もイヤだけど
昨日今日(一昨日も)の雨で何だか秋の気配?ってくらい涼しいの~
今は窓も閉めてエアコンも扇風機も無し
夏の間はシャワーだけだったけど今夜はバスタブにお湯入れて入ろうか~~なんて思ってます(笑)


このまま秋が来てくれるかな~~~
甘いか(笑)

by love-momohina | 2013-09-01 20:44 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina