モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オシメ様だじょ

アタチ…
やっぱほんまもんのオシメ様だったんだね
e0125131_1524515.jpg


というわけで
ひにゃ  ほんまもんのオシメ様になりました~~(汗)

今までは寝るときだけオシメ様だったんだけど
最近昼間のお漏らしが結構すごくて(^^;)

ひにゃがゴロンしてる時
お尻の下にトイレシートの60×40サイズのを敷いて対処してたけど
すぐに動くひにゃ
あれ??っと思ったら場所変わっててそこでお漏らし

シートでお漏らしをキャッチ出来たときにはもう次は使えない位の量のシー(>_<)

一日中母と私でひにゃを追いかけ回してました

でもね~はずすことが多くて(笑)

なのでもう決めました!
ってゆうかわかったのです~

ひにゃは生まれついてのオシメ様♪(笑)

頑張って働いてオシメ様のおしめを買いますわ~


オシメ様のひにゃ
ホントに良い子です
嫌がって外したりなんか絶対しません

んで…
オシメ様だからそのままトイレに行ってシーします(汗)

たった今も
パソしてる私のとこに来て何か言いたそうにお尻振り振り
目と身体で何かを訴えるのでオシメを確認すると…

出てました~~~シーが(笑)

『しっこしたよ~~~~』

って教えてくれるなんて…

ホント!
良い子!!!


でも…
教えてくれるなら

『しっこ行くからオシメ外して』

って教えて欲しいな~~~~(汗)


by love-momohina | 2013-09-28 15:36 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina