モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

近況

楽しかった旅行もあっという間に終わり
あっという間に11月になっちゃいました(汗)

この調子であっという間に年末になるんだろうな(笑)

今日は旅行の時LAMORIのスタッフの女性が撮ってくださったお写真をUPします。

まずは集合写真
人もワンも全員写ってますよ~~
(ワン達みんなお尻向けてますな)
e0125131_10192136.jpg

モモひな走る!
e0125131_10194363.jpg

りゅう走る
e0125131_10195649.jpg

ワトソン君とスコット君の超素敵なお写真
e0125131_1020419.jpg

樹里ちゃん、母さんの足元からこんにちは!
e0125131_10213881.jpg

モモ&りゅうのツーショット
e0125131_1022567.jpg

お気に入りのダンベルは九州でも放しません(笑)
e0125131_10221931.jpg


これボクのっ!
e0125131_1023044.jpg


こんな風に楽しい時間を過ごせたのも皆さんのおかげ
ホントに感謝感謝の旅行でした~~




さて…
わたくしですが…

旅行前から
『良性頭囲発作性めまい』
という病気を発症しまして(汗)

頭を下げたり上を見たり
急に動くとクラクラ~~っとめまいがします。

ただ『良性』というだけあって病院に行っても治療法としてはめまいのする方向に頭を動かせと言われ(笑)
めまい止めのお薬をもらって飲んでも効きもせず(汗)

ただただ治るのを待つばかりの身なのです(*^_^*)

まぁ数年に一度発症しておりますから慣れてるっちゃ慣れてます(笑)

数週間から数ヶ月たてば


あれ??

治ってる!

って感じなので普通に暮らしてます!

ワンとのお散歩中ウンPを取る時は要注意
シャンプーは直立姿勢で
など不便も多々ありますが~~~~(>_<)


父ちゃん、母、3ワン’sは皆元気でっす!

by love-momohina | 2013-11-01 10:33 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina