モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園巡り

父ちゃんがお休みの日は団地内の公園で爆走できます♪♪

もちろん、公園内に子ども達がいないか…とか他のワンちゃんがいないか…とか色々チェックしてからだけどね~~

昨日は絶好の行楽日和だったけど我が家はお出かけなし
でも…早めのお散歩で公園巡りしました~

まず最初の公園へやる気満々でGOGO!
モモもひなも自分の物は自分で持って!
(お写真ではわかりにくいかもですがモモもちゃんとオモチャくわえてます)
e0125131_1917143.jpg


幸い団地内で一番広い公園には誰も居なかったのでGO!
モモダッシュ~~~
e0125131_19175026.jpg

ひなもダッシュ!
e0125131_19181168.jpg

ダンベル持って帰ってくるひな
オモチャ追っかけるモモ
e0125131_1920447.jpg


いっぱい遊んだら次の公園にGO!

ここはチョコラブりゅう君とよく遊んだよね~~
e0125131_19212148.jpg

e0125131_19213849.jpg


ここに来るとモモは
『誰か来ないかな~』
って待つんだよね
可愛い!
e0125131_19222110.jpg


しばらく遊んだけど誰も来なかったので次!
e0125131_1923029.jpg

ここでもりゅう君やケリーちゃん、いまは亡きYLのなつちゃん…
その他いっぱいのお友だちとよく遊んだね~~
公園の奥にサツマイモ畑を作るってんで立ち入り禁止になって以来…
2年以上遊んでなかったかな~
もう畑もなくなってたのでチェックチェック!
e0125131_19245489.jpg

またみんなで遊べたらいいね!

3個目の公園でも走る走る
モモ元気だね~
e0125131_19254115.jpg


ひなもこんないいお顔でダンベル投げてもらうのまってます
e0125131_19261256.jpg


お天気も良く 気候も良く
ワン`sには最高の季節
遊べるときにはいっぱい遊ぼうね!

この後父ちゃんと私の健康の為に団地の下まで歩いてまた坂を登って帰ったのであります(*^-゚)vィェィ♪

by love-momohina | 2013-11-24 19:29 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina