モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明けました!


明けましておめでとうございます♪
e0125131_21460075.jpg


モモひな家、皆元気で新年を迎えることが出来ました。

特に予定もなく寝正月ならぬ食って呑んで正月です(笑)

でもね

正月気分は今日だけ

だって父ちゃん明日はお仕事…

ってことは私もお弁当作りに始まって通常営業なのであります(汗)

あ~~ぁ

私のお正月なんてこんなもんさっ!

って新年早々ぼやいてるのであります(*^_^*)

まっ!私のお休みは5日まで

それまでワン’sとイチャイチャしながら過ごします~~




ワンといえば…

モモは今年8月に12歳

年女なのです。

今日の夕散でもライオンボール追っかけて爆走

まだまだイケイケ姉ちゃんなのです。

このままず~~っとず~~っと一緒に居ようね!

居てね…

お願いだよ…


年女モモ ファイト~~~~!!


あ…

忘れてた

健人も年男だった(笑)

年男&年女

ダブルでおめでたいモモひな家です

今年もどうぞよろしくお願いしますね~~~









by love-momohina | 2014-01-01 22:00 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina