モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三連休終わった~

三連休も今日で終わり!

下痢Pだったひにゃはお陰様で完全復活~~

でも…モモひな家、特にお出かけもなく普通~~~にやってます(*^_^*)

今日は父ちゃんもお休みだったので夕散一緒に行きました。

何か楽しいこと起こるかな~~~

ってワクワク歩いてたらチョコラブりゅう君に会えました♪

んじゃ一緒に遊ぼ♪



e0125131_20112325.jpg


今日は携帯持ってたので記念撮影

(ちょっと前にりゅう君と遊んだ時はお写真なかったからね~~)


e0125131_20121857.jpg

楽しかったのはいいけどさ~~~

ひにゃ~洋服に何くっつけてんだよ(汗)


e0125131_20130187.jpg

この辺りじゃ『ひっつきもち』といいますが…

このまえは藪の中に入って盗み食い

今度は草むらでお土産くっつけたんかいっ!!



モモはお散歩の時

行きはお気に入りのライオンボールくわえて歩きます。

そして帰りは懐中電灯をくわえて歩くんです。

もうバッグに鼻くっつけて

『出して出して』

と猛アピール(笑)

そんなモモの為に今日百均で買った懐中電灯を出すと…

まだ明るいのに


e0125131_20181310.jpg


この後一気に暗くなってきて

ゴミ出ししてる男性に

『おっ、懐中電灯持っとんじゃな~』

って行ってもらって得意満面で帰りました(笑)


という感じの三連休最終日

いいんですって  お出かけ出来なくても♪

今年12歳になるモモ

そして下痢Pになってもお元気者のひにゃ

一緒に居られるだけで幸せだからね!



by love-momohina | 2014-01-13 20:25 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina