モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

女の子なのにぃ~~

若いのにオシメ様のひな…

(トイレの躾の問題じゃないんよ 尿漏れなんよ)

お家の中ではいつもご覧の通り


e0125131_21335677.jpg
                 (画像悪っ!)

でもさ~~お散歩の時ははずしてるんだよね~

なのになのに…

父ちゃんったら…

この前オシメつけたままアタチを連れて出たの~

そん時お隣のオッちゃんに会って

オッちゃん

『ん???』

ってお顔したんだって(-_-)


あ~~~~

アタチがオシメ様だったばれたじゃんか~(泣)


いくつになってもアタチは女の子なんよ~~

父ちゃん~

気を付けてね!!!


↑の画像ムッチャ悪いっすね~~

同じ携帯で撮ってもこんな風に撮れるのにね

どうしたんだろ??


ね♪

アタチこんなに可愛くて綺麗なのにね~


e0125131_21400317.jpg


*************************


オマケのお話

数日前お仕事終わる頃に胃の具合が悪くなり

帰ってからは寒気と吐き気に襲われた私

翌日には一応復活したものの…

今日お昼にマクドナルドを食べてまたちょっと…

な~~んか胃の調子がイマイチなんだよね~~

え??

完全復活してないのにマクドナルドはないって??


ですよね~~~


ハァ~もう若くないってしみじみ感じたっす(笑)




by love-momohina | 2014-01-18 21:46 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina