モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

盛りだくさん その1

1月19日の日曜日はお友達ワン レオ君の11歳のお誕生日でした。
同じ岡山に住んでるのになかなか会えなくて・・・
なので直接プレゼントを渡したくて無理やりお誘いして玉野のドッグカフェ『防風林』へ行きました~

レオ君久しぶり~~

e0125131_13103121.jpg


レオ君のことがちょっぴり怖い看板犬オレオ君は・・・

e0125131_13113818.jpg



防風林には何年ぶりかな~~
ホント久しぶりだったけど変わらない笑顔で迎えてくれたママさん♪
相変わらずのおばかな夫婦ですんません~(笑)
楽しいおしゃべりをしつつ久しぶりのBLTサンドを頂きました。
(むっちゃ美味しかった!)
e0125131_13163626.jpg


食べてると集まるこの視線(笑)
e0125131_13171654.jpg


レオ陸兄弟もパパママのご馳走をぴったりマーク
e0125131_1318030.jpg


自分ちのご馳走がなくなったらこっちのイチゴ狙い??
(って・・あたしが呼んだんだ~~)
e0125131_13185325.jpg


こんな可愛い笑顔見たら・・・ついあげちゃうんだよね~~

美味しい物食べて楽しいお喋りしてたら・・

e0125131_13211612.jpg


あらあら本日の主役のレオ君
退屈しちゃったのね~~

んじゃ記念撮影してからお出かけしようね♪

みんな集合~~~

e0125131_13222526.jpg


おっと
オレオ君が写ってない
んじゃこっちでも集合!
e0125131_1323943.jpg


いつも防風林にお邪魔したら閉店時間まで居座ってお喋りしまくってたけど
メインはレオ君
そしてモモひな、陸君孝行をしなきゃ♪

ってことで名残惜しいけど防風林を後にしました~

ママさん、オレオ君ありがとうございました~~

また遊びに行くのでよろしくです~~


続く・・・・

by love-momohina | 2014-01-21 13:30 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina