モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また1週間ヾ(_ _*)ハンセイ・・

またまた1週間放置~~

今週の一番のネタは真央ちゃん!

SPはとてもとても残念な結果だったけど
FPの真央ちゃんの演技にはもう感動!
母も父ちゃんも私も
『真央ちゃんを生で応援せにゃ!』
ってんで頑張って起きてました。

ジャンプが決まるたびに拍手!
そして最後の真央ちゃんの涙に号泣したのです。

真央ちゃん!
素晴らしかったよ~~
感動をありがとう♪

真央ちゃんといえば…
4年前のバンクーバーでのFPの日
私は大阪に向かう新幹線の中で
『真央ちゃんの演技はまだ??』
って携帯でチェックチェック

新大阪駅で乗り換えのために移動中どこかの大画面TVに映し出された真央ちゃんの演技に足を止めて見入ったのでした。

その日は京セラドームでのB’zのライブの日

ドーム近くの喫茶店で腹ごしらえしてる時にTVには銀メダルをとったというのに涙涙の真央ちゃんの姿が…

それをみてこれからライブという年に一度の楽しみを控えてるのに貰い泣きしてる私って変!って思いながらも涙が止まらなかったです。
今思い出しても泣ける…


今回の涙は達成感の涙だと真央ちゃんは語ってましたね。

バンクーバーからの4年間
私たちには想像も出来ないくらいの練習を重ねた真央ちゃんにありがとうと言いたいです!

今まで支えてくれた多くの方たちへの恩返しとも語っていた真央ちゃん
あなたは素晴らしい、ホントに素敵だよ~


*******************************************


話は変わって…

この子達はこの可愛さで父ちゃん母ちゃんをず~~っと癒してくれてます。
感謝しなきゃね!

美味しい物食べてるときのこの視線
たまりませんな~~
e0125131_22142113.jpg

後姿も超プリチー♪
(ひなのお耳に付いてるのはキャベツ~)
e0125131_22151853.jpg


こうしてくっ付いてる姿はホントに可愛いって母も言ってます
(主にくっ付いていくのひな)
e0125131_22172574.jpg


ひなは我が家にお迎えした日からモモが大好き
モモのこと母ちゃんって思ってるんだろうね~~(笑)

モモ
父ちゃん母ちゃん、ひなの為に長生きしてや~~!!


by love-momohina | 2014-02-22 22:20 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina