モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忙しくなってきました!

3月になり私の仕事も徐々に忙しくなってきました。
新年度は70人の宇宙人(新1年生)が入ってきます~~
今は3月末で卒所していく子達を送る準備
そして春休み突入
そして70人~~~
はぁ~~どうなるんだろ??(汗)

というわけでそうでなくてもノロノロ更新のブログなのに
ますます更新率が低くなりそうです~~

春休みになると一日勤務になるので
今日はモモのフードを動物病院に買いに行ってきました。

どんなに忙しくても
疲れてても
モモ自慢だけは忘れない私

今日もしっかり自慢してきました~~

えっとね~~
11歳7ヶ月でも爆走できることと~~
車にもジャンプ~~
ベッドにもジャンプ~~
お散歩の足取りも軽々~~
2階への階段の上がり降りも楽々♪

なので今年の夏の川でのダイブも大丈夫!
ですよね~~~

ってね(笑)

同じくひなも7歳9ヶ月だけどパピっこのように元気です。

尿漏れさえなければね~~(笑)

でも縁あって我が家に迎えたひななので尿漏れと上手に付き合ってま~~す!

動きが激しいひな
オシメが外れることも多々あったのでオシメカバーなんかしてます。
可愛いでしょ♪
e0125131_2263081.jpg



by love-momohina | 2014-03-18 22:06 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina