モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモとの時間

先日寝室の掃除ををしようと2Fに上がってるとトコトコ付いて上がってきたモモ

ひなを迎える前は洗濯物を干しに上がったら付いてくる
掃除しに上がったら付いてくる
お留守番の時は寝室のベッドの上で寝てる

そんなモモだったんだけど
ひなを迎えてからは寝室のベッドの上の本を齧られたりしたので(ひなに)昼間は寝室出入り禁止になってました。

久々にトコトコ付いてきたモモ
何考えてたのかな~~~
e0125131_21253783.jpg

母ちゃんはモモが世界一ちゅきなんよ~~
e0125131_21261129.jpg

モモって何でしょんなに可愛いでちゅか?
もぅチュッチュしちゃうじょ~~
ん~~可愛いでしゅ~
e0125131_21265156.jpg


な~~んてしばらく一緒にゴロゴロしてイチャイチャしました~~

モモは??
最後のお写真でわかるでしょ?
『アホらしっ!』

って感じ??(笑)

いいのいいの~~
母ちゃんはどんなモモでも大好きなんだも~んヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

by love-momohina | 2014-03-21 21:31 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina