モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモちん どんだけ好きなん?

29日の土曜日は3ワン揃って動物病院に行きました。
e0125131_2117452.jpg

ひなもりゅうもな~~んにもわかってないんですが~~
モモは病院近くの踏み切り渡った頃から落ち着きがなくなります。
そして駐車場に着く頃には挙動不審になります~~

院内に入り
先生と対面した時の喜びようは半端ないっす(笑)

土曜日も大興奮

この時思ったこと…

モモがまだまだ高齢になって
心臓とかも年相応に弱ってきた時に先生に会ったらどうなる??

もしかして心臓麻痺なんてこともあるんじゃないかな~




「それは困るな~」

って先生はおっしゃいましたが…


もしかしてそれならそれで仕方ないのかな
モモも大好きな先生に最後に会えて看取ってもらえたら本望なんかな

って思ったりしました。

もちろん
モモはいつまでも元気でいてほしいし
最後は父ちゃん母ちゃんの腕の中で

って思ってるし
そのつもりだけど

体調崩したら病院へ連れてく
そこで大大大好きな先生に会えて
興奮して…

そうなったら
「モモよかったね先生に会えて」
って言ってあげなきゃ
って思ったのです。


ん~~~
でも!
まだまだそんなことホントは考えたくないんっすけどね!!

by love-momohina | 2014-03-30 21:34 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina