モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ようこそ♪

4月3日にお星様になった大切なお友達ユノちゃんの妹レアちゃんが九州旅行からの帰りに我が家に寄ってくれました。
前回会った時はユノちゃんも一緒だったんだよね。
大好きなお姉ちゃんが居なくなったレアちゃんのことずいぶん心配したけど九州でお友達とも会えて元気を取り戻してたのかな?
我が家に到着早々父ちゃんに遊んでもらってこんなにいいお顔♪
e0125131_19481476.jpg


そしてモモに「遊んで~」って
e0125131_19502125.jpg

e0125131_19491591.jpg

めずらしくモモも積極的に絡んでました~

そしてひなも上手に遊んであげてた
e0125131_19506100.jpg


人が大好きなレアちゃんはモモひなだけでなく 父ちゃん、母、私にも甘えてスリスリしてくれて嬉しかったよ~

ほんの短い時間だったけど元気なレアちゃん、アーコ姉さん、アーコ姉さんのお母様との時間を過ごせてハッピーでした♪

年に一度も会えないお友達でもワンつながりのお友達って昨日も会ってたかのようにお喋りできて…
ホントありがたいです!

今年は我が家もレアちゃんち襲撃を計画しようかな~
まだまだお喋り足りてないし~(笑)

by love-momohina | 2014-04-25 19:57 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina