モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GWは…

今年のGWは最長で11連休の方もおられたとか…
でも我が家は私はカレンダー通りでした~
父ちゃんは三交代勤務なのでGWでもお仕事に行く日があったりなんかして何の計画も無し!

そんな中でも無理矢理作ったイベントが二つ♪

1つはご近所ワン友さん達との呑み会~~

今回は全員集合(夫婦3組)
飲み放題のビールはセルフ
e0125131_2113965.jpg

e0125131_21132465.jpg

料理はこの他にもお写真撮る暇がないくらい注文して食べまくり(笑)

いっぱい呑んで食べてお喋りして
帰りはバスで…のつもりだったんだけどバスが出たばかり
なので酔っ払いのおっさん、おばさん’sは5~6個のバス停の区間をご機嫌で歩いて帰ったのでありました(笑)

そして翌日は弟夫婦と一緒に我が家の狭いお庭でBBQ
焼くのは男の仕事~
e0125131_21184351.jpg

おねだりはモモの仕事~
(大好きな弟に甘えてます)
e0125131_21194768.jpg

負けじとひなも参戦
e0125131_21202267.jpg


ウマウマもらった後も足元で弟に甘えるモモ
e0125131_21211697.jpg


前日の呑み会と一緒で食べ始めたらお写真撮る暇なんかありません
撮ってたらお肉持ってかれちゃうもんね~~(笑)

まだ明るいうちに始めたBBQ
すっかり日が暮れてもまだまだ食べ続け、呑み続け(笑)
楽しい時間を過ごしました♪

そして昨日は朝から雨
父ちゃんがお仕事だったのでゴロゴロ(*^^*)

それでも夕方には晴れてたのでお散歩には行きましたよ~~

帰ったらこんなモモが私を見つめてました
e0125131_21252043.jpg


モモ~~GWってったって何もなかったね~~
楽しいお出かけできなかったよね~つまんなかったかな?

でもね…一緒に居られるだけで母ちゃんは幸せだったよ。


ひなのあんよですが
ここんとこ爆走してないし
お薬飲んでるし
今日の夕散でも病院へ行く前よりは良いような気がします。


もうちょっと我慢!って感じかな♪

さて!
明日からはお仕事開始だ。

頑張るぞ~~~


by love-momohina | 2014-05-06 21:31 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina