モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモちん狂犬になる(笑)

16日は父ちゃんがお休みだったのでみ~~んな揃って動物病院に行きました。
狂犬病の予防接種にね♪
モモひなだけだと私一人でも連れて行けるんだけど、りゅうがね~~ほんま言うこときかないのでね(汗)

なんせモモは先生大好きっ子
病院に着く前からソワソワ
着いたら入り口目指してまっしぐら~~

先生に呼ばれたら診察室に乱入でございます(笑)
モモちん狂犬になる(笑)_e0125131_214040.jpg


そしてお写真ブレブレになるくらいの喜びの舞&喜びの歌♪
モモちん狂犬になる(笑)_e0125131_2145688.jpg


先生が注射の準備で別室に行くと…
モモちん狂犬になる(笑)_e0125131_2154887.jpg

周りは目に入らず(笑)

注射はあっという間にチクッと終わり
いっぱい先生にかまってもらってご機嫌さんでした~
みんな良い子でした!
モモちん狂犬になる(笑)_e0125131_217535.jpg




痛み止めとサプリで様子を見ていたひなの前足ですが…
調子が良い日と悪い日があります。

どうやら関節痛だろうということ
動きが半端じゃないひな
知らないうちに痛めた所が年齢とともにちょっとづつ悪くなったのかな

なので痛みがひどい時はお薬を服用し、サプリを飲んでいきます。

痛くて歩けないということはなく

昨日も父ちゃんとお散歩中に猫ダッシュして父ちゃんひっくり返りそうになったそうです(笑)

お庭にシーに出してあげてもモモが一緒だとふざけて走り回るし(汗)
そんな時はまったく大丈夫なんです~

筋肉を落とさないようにしないといけないのでこれから川遊びの季節、ひなのあんよにはもってこいの季節となります。
モモもシーのph値をみながら泳ぐよ~~♪

by love-momohina | 2014-05-17 21:16 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina