モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏日!!

今日のモモひな地方、最高気温33度越え!

なので午後、行きましたよ~いつもの川♪

そしたら久しぶりのHANA君に会えました
e0125131_20425839.jpg


相変わらずマイペースでボール命のHANA君だけどやっぱりモモひなに会ってテンション上がってた(*^^*)

モモだってテンション上がってたよ~~
ダイブ!
e0125131_20444837.jpg


あんよの調子が良いひなもダイブ~~
でも…うまく撮れてませんな
e0125131_20454098.jpg


久しぶりのご対面でもすぐに思い出して仲良く一緒に泳いだりなんかして♪
e0125131_20463187.jpg


やっぱりお友達っていいね~~

ひなは??

相変わらずダンベル命!(笑)
e0125131_20472527.jpg


ダイブしまくったけどあんよの調子も悪くならず
ホントよかったワン♪

ワン孝行した後はお気に入りの居酒屋さんの手羽先を買いに行って我が家でいっぱい!
e0125131_20491199.jpg


この手羽先
ムッチャ美味い!

出来上がるの待ってる間に
「運転手は父ちゃん~~」
って私は生ビール一杯頂いちゃいました(*^^*)

「久しぶりだからサービス」
ってママさんがくれたんだも~~ん♪

ついでにカウンターの上のママカリの酢漬けと白あえもサービスで頂いちゃった♪

ほんま家庭的な居酒屋さんで年に一度行くか行かないかなんだけど
お家にはチョコラブがいて
モモを連れて父ちゃんを迎えに行った時なんか
「まぁまぁモモちゃんも来てくれたんじゃ、連れて入っておいで」
って言ってくれたのでお邪魔して、ついでにビールまで飲ませていただいた(モモが)ことも(笑)



そんなこんなでワン’sも人も楽しい一日なのでした~~

by love-momohina | 2014-05-31 20:58 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina