モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

超嬉しい再会♪

今日は広島で研修でした。
早朝家を出て~大型バスに乗り込んで一路広島を目指します。

バスの中でフェイスブックに広島入りを投稿…

そこから大切な広島のお友達とのやりとりが(笑)

場所はどこ?
○○女子短期大学

え~~そこって我が家から近いよ~~
え~~そんなに近くなのに会えないなんて~残念だ~


なんてことやりとりしてたらムッチャ会いたくなったけど何せ広島のことはさっぱりわからないので会いたくてたまらないけど我儘は言えず

でもね
でもね~~~

お昼の休憩時間に合わせて来てくれたんだ~~
ずっちんママ!!

も~~何年ぶりの再会かしらん

それでも昨日も会って話してたかのようにお喋りお喋り(笑)
1時間の休憩時間はあっという間に過ぎ去ったのでした(涙)

最後に2人で記念撮影
顔出しNGなのが残念だわ~~

超嬉しい再会♪_e0125131_2253932.jpg


え??
見たくないって??(笑)

んなこと言わずに想像力を働かせてね~~

ちなみに向かって右がずっちんママ
左がわたくしで~~す♪

モモのHP作成前からのお付き合いだからもう11年以上のお付き合い…

ワンつながりってホントに素敵です!

これからも大切にしていきたいで~~す♪


余談ですが…

広島に向かってる途中休憩したSAにこんなトラックが
超嬉しい再会♪_e0125131_21492850.jpg


わ~~
これは永ちゃんのツアートラックだ~
って盛り上がってお写真撮ったけど
どうやら個人の趣味だろうという結論に(笑)

しかしまぁどんだけお金かけどんじゃ??

by love-momohina | 2014-06-01 21:54 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina