モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あれれ…

知らん間に金曜日じゃないっすか(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
日が経つのは早いね~~(笑)
年取るはずだ(ノД`)シクシク

この1週間
特に変わったこともなく日々仕事に励んでおりました♪

りゅうもやっとトリミングに行きこんなに可愛くなり(行く前はモップ状態)
e0125131_20435652.jpg


お仕事頑張ったご褒美にどうしても「手つくり餃子が」が食べたかったのでせっせと80個包んで焼き焼き

ビールが美味かった~~

誰かが餃子作ってくれたらもっとよかったワン!
e0125131_204423100.jpg


翌日は弟夫婦を呼んでいくら丼(お写真なし)

弟が大好きなモモはムッチャ甘えます
e0125131_20453365.jpg



そして秋の旅行決まりました~~

去年の九州、由布院のコテージがムッチャ快適だったので今年も湯布院1泊してその後宮崎、鹿児島と九州制覇を考えたんだけど大型犬受け入れてくれるお宿が少ない(泣)

なので今年は群馬~飛騨高山♪
お宿も取れました~~

詳細はまた♪


最後は新たな家族(?)紹介
e0125131_20482136.jpg


また職場の子供が保護しちゃったのです(汗)
前の子は丸裸の雛だったし
怪我もしてたので育ってくれなかったけど

この子は大きな口を開けてご飯をモリモリ食べてくれるのでこのまま育ってくれるかな…
ま…羽も生え揃ってるし大丈夫か??

って感じの毎日です♪

今日お写真がないけど
明日はひなの8歳のお誕生日

だけど父ちゃんお仕事だし
夜は呑み会

ん~~~いつお祝いしようかな~~~


by love-momohina | 2014-06-20 20:53 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina