モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の止み間のお散歩♪

モモちん
「お散歩行かんの?」
って訴えてます
雨の止み間のお散歩♪_e0125131_20124516.jpg


まだまだ
お外は雨が降ってるからね~~


しばらくこの視線に耐えながら待ってると雨が上がりました♪

お散歩お散歩~~
いつもの公園でちょっとだけね!
雨の止み間のお散歩♪_e0125131_20142619.jpg

雨の止み間のお散歩♪_e0125131_2014407.jpg


昨日は父ちゃんお仕事だったからね~~
父ちゃんが一緒だと公園に連れてってくれるから超嬉しいお2人さん(*^^*)

よかったね!

公園からの帰り道
タオルを落とした父ちゃんがタオルを拾いに行ってるのをじっと見つめるモモ

お顔にずいぶん白いものが増えたね…

雨の止み間のお散歩♪_e0125131_20164855.jpg


でもでも
超可愛いお顔は変わらない♪

この後団地の下まで歩いて帰ってちょっと経ったら雨!

ひぇ~~
もうちょっとお散歩に出るのが遅かったら降られてた~~

よかったよかった!

**********************************


さて話は変わって
我が家の雀さん
飛べるようになりました~~

こんなとこでまったり

雨の止み間のお散歩♪_e0125131_20205214.jpg


めったに乗らない肩
雨の止み間のお散歩♪_e0125131_20212168.jpg


マイペースな雀さん
かごから出たらいつもカーテンレールの上か観葉植物の中(笑)

ボチボチ自分でも餌を食べ始めてますが
まだまだ羽をフルフルしながらおねだりします。

お外で自由に暮らせるのはいつの日かしらん…


by love-momohina | 2014-06-29 20:25 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina