モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やばかった!

ひなをお庭でシーさせるようになって数ヶ月…
この時期になるとボウボウの草が気になって気になって…

もう我慢ならなくなって今日午前9時半頃から草取り

1時間ちょっとでやめたんだけど…

その頃には手足が痺れてきたのです

そして目眩も…

ん~やばい!
ホントにやばいぞ!!

慌てて中に入り
とりあえずシャワーを浴びたんだけど
体を洗う気力もなく
汗をザッと流して出ました。

お恥ずかしい話だけど下着をはくのもどこかにもたれてないとはけない

何とか洋服も着て
両脇に保冷剤のでっかいのをはさみ、アイスノンで頭を冷やして1時間
30分くらいは眠ってたかな…

完全ではないけど復活しました(*^^*)

これって軽い熱中症?


ホントは塩分補給で梅干とか食べるといいんだよね?

でも…
草取りしながら家の中から聞こえてくるTV番組が
「低血糖」についての話をしてて

私の頭の中には
「糖分糖分」(汗)

んで草取り終わって手足が痺れてる頃に飲んだのが甘めのアイスコーヒー

んなもん効果あるわけないよね(笑)

しかも吐き気までしてきて半分も飲めず(;´д`)トホホ…

なんちゅうアホなんでしょ…私…

こんなんでも大事には至らなくてよかったけど

みなさん、これからの季節気をつけてくださいね!

本日の教訓

草ぼうぼうでは死なない

でした!



一昨日父ちゃんに川に連れてってもらった2人
よかったね~~
母ちゃんもドッボンしたいな~
e0125131_2217471.jpg


by love-momohina | 2014-07-16 22:19 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina