モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

これっきゃないよね!

梅雨も明け、夏本番か??
って暑さのモモひな地方です。
昨日も今日も父ちゃんが居たので
「暑いときはここ!」
って行きましたよ~~二日連続で~

もうすぐ12歳でも川を見たらダイブするモモ
e0125131_2045427.jpg

モモちんのお気に入りはライオンボール
e0125131_20455436.jpg

ひなのダイブは良いお写真が撮れませんでした(汗)
ひなのお気に入りはこのダンベル
いつでもどこでもこれさえあればご機嫌さん♪
e0125131_2047844.jpg


ジャンジャン泳いだら河川敷をお散歩お散歩
e0125131_20474299.jpg


昨日も今日もまったく同じ事したけどお2人さんはニコニコ♪

先週金曜日は終業式、
明日からは夏休み勤務が始まります。
一日勤務、半日勤務で給与の調整をしてもらいますが気分は
「早く終われ~夏休み!」
ってまだ始まったばかりなんっすけどね(汗)

今年の夏は何キロ体重落ちるかな??
なんてことを楽しみにしつつ
時々は父ちゃんと一緒にモモひなの川遊びにくっ付いていって乗り切ろうと思ってます~~


******************************


そして
そして…
ついに買っちゃいました
e0125131_2052021.jpg


この車
結構ステップが低い

最近父ちゃんの車でも私の車でも乗るときにためらうモモ
これなら余裕で乗れる♪

秋の旅行には間に合いそうです~~


by love-momohina | 2014-07-21 20:54 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina