モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまた川!

木曜日のことです。
普段は平日の午後はお仕事の私だけど夏休みなので午前中だけ~とか午後から~とかの勤務をしているので平日に川に行くことができました♪
少し早めに川に行くと先客が…

あ~~~HANA君だ~~
e0125131_116786.jpg


久しぶり~~♪
HANA君、遊び終わって帰ろうとしてたんだけど
モモひなに会ったもんだからまたダイブ~
e0125131_117063.jpg

お母さんごめんね~~また濡れちゃったね!

ひなも負けじとダイブ
今回は綺麗に撮れたワン!
e0125131_1174971.jpg


みんなで一緒に泳いで楽しかったね~
e0125131_1184978.jpg


HANA君ありがとね~~
また遊ぼうね!

HANA君が帰った後はモモのお遊びタイム~
石ころ命のモモ
父ちゃんの手の中の石ころから目がはなせない
e0125131_1110255.jpg

「とって!」
ブクブク~~~
e0125131_11105318.jpg

遊ばれちゃったね~(笑)

たっぷり川遊びした後は恒例の河川敷のお散歩
e0125131_1112117.jpg


こんな楽しい時間がいつまでも続きますように~
って心から思った母ちゃんなのでした(*^^*)



***************************

オマケのお話

我が家の頂き物の桃
こんな風に低いテーブルの上に置いてます
テーブルいっぱいにあった箱もこんだけになっちゃったけど
何でもこんな風に置いてるけど
モモひなに食べられたことがないんです~
皮をむいてフォークであげたら食べるのにね(笑)
e0125131_11154421.jpg


「そんなこと当たり前じゃん。置いてあるものとって食べたらどんだけしかられるか10年以上も一緒に居たらわかってるも~~ん」(モモ)

ですよね~~
モモは12年近く、ひなは8年…
父ちゃん母ちゃんが激怒したら怖いの知ってるよね(笑)

by love-momohina | 2014-08-09 11:19 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina