モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モモ12歳♪

可愛い可愛いモモ
今日12歳になりました♪
父ちゃんお仕事だし母ちゃんお昼過ぎまでお仕事だし
どこにもお出かけできなかったけどお友達からプレゼント頂いて嬉しいお誕生日になりました~

e0125131_21382653.jpg

e0125131_21391025.jpg


ケーキもパンもずっと禁止されてるモモだけど…
今日はめでたい12歳のお誕生日
ちょっとだけ
今日だけ
先生には内緒(汗)で小さな小さなワッフルを買いました。
そして上にサツマイモ、スイカ、ブルーベリー、マスカットをトッピング
e0125131_21422554.jpg

明日からまた頑張るもんね
12歳なんだもんね
年女だもんね!

りゅうも18日がお誕生日だったので一緒にお祝い♪

「待てよ~~」
e0125131_21431945.jpg


あれ?
りゅうどこ行った??

e0125131_21433566.jpg


オイオイ
そんなに離れんでも(笑)

この後みんなでガツガツ食べました~

美味しかったね!

12歳になったモモ

元気で12歳を迎えてくれてありがと~
いつも思ってるけど
生まれてきてくれてありがと
父ちゃん母ちゃんの子供になってくれてありがと♪

モモのおかげで沢山の出会いがあったんよ。

おめでと~
そしてありがと~

******************************************


モモが最初に出会わせてくれたのは広島のお友達
そんな広島で土砂災害で沢山の方が被害に遭われてます。
幸いお友達はみんな無事でしたが日本はどうなってるんでしょ…

少し前の兵庫県丹波の土砂崩れではお友達が被害に遭われました。
家族みんなご無事ですがお家の周りが大変なことになってます。




今の日本
どこに居ても安心安全なんてことはないんだなと思いました。

一日一日を大切にしなきゃと改めて思いました。

大切な命を失われた方のご冥福を心からお祈りするとともに
少しでも早い復旧を祈るばかりです。





by love-momohina | 2014-08-21 21:54 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina