モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はっぴぃ ばぁすでい♪

今日は玉野のドッグカフェ防風林でお友達のお誕生日会♪

主役は30日に14歳になるアルたんです~~
e0125131_9434320.jpg

おめでとぉ~~
e0125131_9442473.jpg

陸っちファミリー&我が家からのプレゼントのケーキです~~
アルたん気に入ってくれるかな~
パパ、ママと一緒に記念撮影
e0125131_9444260.jpg

何枚もお写真撮ってる間中鼻先にケーキだったアルたん
ついにムシャムシャ(笑)
e0125131_945024.jpg


アルたんが最初の一口を食べてくれたので
後はみんなで頂きましょ♪

んっとね
切り分ける前に実験実験
ホールのままのケーキをみんなの前に置いて
「ヨシ!」
って言ったらどうなるか?

e0125131_94607.jpg


みんなの予想は
やっぱモモひなが一番に食っちゃうだろうと…
親も同じくモモひなが食っちゃうと…

いくよ~~
やってみるよ~~

「ヨシ!」
e0125131_9462687.jpg


あれ??
なんかおかしくないっすか?
e0125131_94704.jpg


黒いひとも見えるんだけど~~
ゴールデンチームに負けてる~(笑)

というわけでみんなの予想を裏切る結果となりました!

この後切り分けてもらって
e0125131_21343323.jpg

みんなで
「待て!」
e0125131_9475223.jpg


美味しく頂ました~

そしてお外でみんなで集合写真
e0125131_21362263.jpg


今日集まったのはアルたんファミリー、陸っちファミリー、北斗君ファミリー、そして我が家♪
おっと忘れちゃいけないワン!
カフェの看板犬のオレオ君も大切な参加メンバーで~~す!


アルたん、14歳おめでと~~
これからもパパ、ママと一緒にゆっくり時を重ねていこうね♪
そしてまたみんなと一緒にウマウマ食べようね!

by love-momohina | 2014-09-28 21:43 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina