モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の旅行 前置き(汗)

待ちに待った旅行の日がやって参りました♪

2泊の予定でペンションを予約し
もう一つのミッションをクリアする為に初日は夜に出発しようとしていました。

荷物の準備も出来
夕飯も済ませ

順番にお風呂に入ってから出発しようかね~~

と思ってる時に一本の電話が…

あれ?
知らない番号だぞ
誰??

と思いつつ出てみると
二日目にお泊り予定のペンションのオーナーさんからでした。

なんでも台風18号の影響で日曜、月曜は大雨の予報
キャンセルが相次ぎ
残るは我が家だけ
大型犬二頭連れての観光は難しいかもしれない
こんな状況なのでキャンセル料も頂かないので考えてみてはどうか?

という内容でした…

えっと…
台風再接近しそうだし
大雨で観光も微妙だし
ペンションに我が家一組だけでお泊りしてもどうなんだろ…

って色々考えて結局二日目はキャンセル~~

んでまたまた色々考えて初日にクリアしようと思ってたミッションを二日目に持ってくことにしました~


ということは何も夜出発しなくてもいいんじゃない?

あ~~でも日曜日は大雨で長野観光もままならないかもしれない…

ってことは土曜日のうちに行けるとこは行っちゃおう!
なので長野に午前中に着くように我が家を午前3時半出発に決定~~~

(>ω<;)ふぅ・・・
何と長い前置き(汗)

「まるで夜逃げじゃな」
なんてこと言いながら
今回はETCカードが挿入されてることを確認して出発~~

今回はって何のこと??
って思う方はこちらを参照(笑)

やっと明るくなってきました!
e0125131_21121025.jpg







by love-momohina | 2014-10-07 21:14 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina