モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の旅行その2

女神湖を後にしたら
車で数分の蓼科牧場
ここでゴンドラに乗って山頂に行くぞっ!
って計画してたんだけどすごい霧!
e0125131_21404664.jpg

お写真左端にゴンドラが写ってるけどほとんど見えないっしょ?

仕方ないので取り合えずふれあい牧場に行ってみることに
アルパカちゃん
e0125131_21433124.jpg

モモはご挨拶してみましたよ
(ひなは絶対近づきません  この時もビビッてたもんね)
e0125131_214349100.jpg

お馬ちゃんにもご挨拶~
e0125131_21442463.jpg


ご挨拶が終わったところで
せっかくここまで来たんだからワンコも乗れるゴンドラに絶対乗りたい~~
って私が強引に全員のチケット買っちゃいました(笑)

e0125131_21451380.jpg


山頂では
こんなことや
e0125131_2147463.jpg

こんなことや
e0125131_21472596.jpg

こんなとこで記念撮影したり
e0125131_21475112.jpg

こんなとこ散策
e0125131_21481566.jpg


そして再びゴンドラで降りる時は
e0125131_21542737.jpg


こんなにスッキリ見えました

こんな綺麗なとこだったのね~(笑)


e0125131_21551916.jpg


蓼科牧場を後にしたらビーナスラインを通ってお宿にGO!
e0125131_21554913.jpg


の前に綺麗な景色のところでパチリ
e0125131_21562032.jpg


by love-momohina | 2014-10-07 21:58 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina