モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年は騙されないぞ…っと♪

そろそろ県北の方から紅葉便りが聞こえてくるようになりましたね~

がっ!
今年の私は某N○Kの紅葉情報に騙されませんぜっ!
去年の丁度今日
こんなことがあったんだもんね(笑)→ここ見て

というわけで(どんなわけじゃ?)
3連休の最後の日
父ちゃんも私もお休み
お天気も良い

なので久しぶりに行ってきました!
e0125131_2025045.jpg


いつ以来かな~~
初夏に来たかしらん…??

12歳のモモと来てみたかった公園
e0125131_20285724.jpg

e0125131_20291198.jpg

同じようなお写真だけど
あ~~なんて可愛いんでしょ
なんて綺麗な子なんでしょ
去年よりは若干スタミナが落ちてる?
って感じる時もあったけど一番若いりゅうと一緒にだって走るよん
e0125131_20321225.jpg

e0125131_20322599.jpg

e0125131_20324069.jpg


ひな??
この子は全く年を感じさせませんね~~
8歳なんですけどね(笑)
e0125131_20334625.jpg

e0125131_20335669.jpg

嬉し楽し♪
って全身で言ってますよ♪

みんなで仲良く走る~
e0125131_20344973.jpg


一本だけ綺麗に紅葉してた木の前でパチリ♪
e0125131_20362471.jpg


久しぶりのアウトドア
おにぎりと少しだけのおかずを持ってて青空の下でのランチタイム
そしてワン’sの弾ける姿
最高の休日でした~~

今度は紅葉狩りかな♪

by love-momohina | 2014-11-03 20:39 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina