モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この季節のお楽しみ♪

朝晩グッと冷えてきましたね~~

この前のお休みにモモひなは公園で爆走したんですけど
そ~~んなことは翌日にはスッカリ忘れて
こんな風な2人です(笑)
e0125131_21215589.jpg


そりゃそうだよね~~
食べることとお散歩しか楽しみがないんだもんね~

母ちゃんはこれからの季節ムッチャ楽しみなことが毎日あるんだ~

それはね…

e0125131_21225886.jpg


こうしてモモとくっ付いて寝ること♪

このお写真は寝る前
もう電気も消してる暗闇~~
掛け布団をそ~~っとめくり
パチリ!ってしたらこんなカワイコちゃん!(*^^*)
ひなは父ちゃんのお布団の中

これからは毎晩こうして寝れると思うと嬉しくてたまらない母ちゃんなのでした~~

by love-momohina | 2014-11-06 21:28 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina