モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お散歩楽し♪

最近グッと日が短くなり
父ちゃんが居ない日は私がお仕事から帰ってのお散歩は真っ暗で無理~~
って思ってたけど…

一昨日のこと
「お散歩は夕方にしなきゃならないってわけじゃないじゃん!寒くなってきたんだから家の用事が終わった午前中に行けばいいんじゃない♪」
って思った(去年もそうしてたことを思い出した)のでお散歩お散歩~~

ポカポカ秋の日差しの下気持ちよく30分くらい歩いたら休憩~~
e0125131_21164533.jpg


緑道公園の落ち葉の絨毯の上でパチリ

絵になる2人♪
e0125131_2118079.jpg


今日は緑道公園の東屋で休憩~~
e0125131_21193019.jpg


アップにするとこんな感じのお2人さん
e0125131_21201833.jpg

2人くっついて何悪巧みしてんの?
って感じ(笑)

一昨日も今日も一時間弱のお散歩だったけど気持ち良い気候なのでもっともっと歩けそうな感じ
モモもひなもルンルンで一緒に歩いてくれるのがとっても嬉しい私なのでした♪

そんな私
父ちゃんと一緒に最近始めたことがあります。

ジョギング~~~

と言っても歩く程度の速さでのジョギング
スロージョギングって言うらしいっす(*^^*)

まだ3回しか走ってないし
距離も1,6~2キロ

でもね~~
学生時代の1000メートル走が嫌いで嫌いでたまらなかった私が2キロ!
スローペースとはいえ走れたってのが嬉しくてたまらないのです~

しかも!
最初の2回は父ちゃんも一緒だったけど今日は一人で♪
やれば出来るじゃん~~~
って走りながらニヤニヤしちゃった(笑)

あ…日が暮れてたので笑いながら走る怪しいおばさんの顔は見られてません…

満足して帰って飲んだビールの美味かったこと♪

また頑張るぞ!
って感じ~~(笑)

by love-momohina | 2014-11-12 21:31 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina