モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お休みなので♪

今日は日曜日
父ちゃんはお仕事だけど私はお休み~
しかもポカポカ陽気♪

なのでいつものお散歩コースよりちょっと足を伸ばしてYLのケリーちゃんちを襲撃~~(*^^*)

久し振り~
e0125131_2118390.jpg

モモとケリーちゃんは↑程度のご挨拶で済んだけど
ひなと「ケリーちゃんは…
e0125131_211923.jpg


この後どうなったか??

まぁ見てちょ♪
e0125131_21194323.jpg

e0125131_21195969.jpg

e0125131_21202490.jpg

ひな&ケリーちゃんは無視だけどカメラ目線は忘れないモモ(笑)
e0125131_21211348.jpg


e0125131_2122198.jpg


楽しく遊んだ後はケリーちゃんのお母さんが用意してくれたりんごを頂きま~す♪
集合!
e0125131_2124454.jpg


ケリー家の皆様~~
突然の襲撃にも関わらず快く迎えてくださってありがとうございました~
モモひなはもちろん、私もすっごく楽しかったです!
また遊んでね♪

お家に帰って洋服着替えてコタツにもぐったモモ
お尻出てますけど~(笑)
e0125131_21272685.jpg

by love-momohina | 2014-11-16 21:27 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina