モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三連休最終日

三連休最後の今日はやっぱモモひな孝行♪

出発~~~
ちゃっかり後部座席に座ってるひにゃ
e0125131_210713.jpg


市内の紅葉も終わりかけだな~~
e0125131_211272.jpg


いつもの公園に着いたらまずは腹ごしらえ♪
あり合わせのおかずとおにぎりだけでもお外で食べたら美味いでぇ~
e0125131_2123090.jpg


お腹がいっぱいになったらこの子達の時間(*^^*)
まだまだ現役!(モモ)
e0125131_2134618.jpg

e0125131_2141559.jpg


この子は年取りません~(ひな)
e0125131_2151823.jpg

e0125131_215321.jpg


一番若くて元気余ってるしと~~(りゅう)
e0125131_2165083.jpg

e0125131_217667.jpg


今日は曇ったり晴れたりだったけど寒くなくてお遊び日和でした。
前回も今回も卵焼き、ウインナー程度のおかずと梅干入りおにぎりを持っての公園遊び♪
温かいお茶とお弁当があれば最高ですね~

作るときは「面倒くさっ!」って思うけどね(笑)

行きも帰りも
そして公園でも
ワン’sが居てくれるから笑顔がいっぱい♪

またみんな笑顔で遊びに行こうね~~

by love-momohina | 2014-11-24 21:15 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina