モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケリーちゃんち♪

今日もお散歩の途中ケリーちゃんち襲撃しちゃいました!

途中ってゆうか…
ちょっと遠回りしてケリーちゃんちの前をわざわざ通っちゃったって感じなんだけどね(笑)

日曜日の午前中にピンポン鳴らす迷惑な客でも大歓迎してくれるケリーちゃん♪

モモにはそっとご挨拶
e0125131_20554836.jpg


ひなとはぶつかり稽古?(笑)
e0125131_20562229.jpg

e0125131_20563670.jpg

e0125131_2056499.jpg


相変わらずな2人
楽しそうですね~

ケリーちゃん、よほど嬉しかったのか?
こんな可愛いしぐさを何度も見せてくれました

ひなを抱っこ~
e0125131_20582078.jpg


いっぱい遊んだ後はおやつタイム~~

茹でたササミ
e0125131_20591959.jpg


そしてリンゴ~
e0125131_20593895.jpg


食べるときにはみんな勢ぞろい(笑)

ケリー家の皆様~今日もありがとうございました!
ホント、こんな計画性のない迷惑なモモひな家族ですが
また遊んでやってくださいね~~

というわけで楽しい日曜日でした!

午前中モモひなのお散歩を終わらせてたので夕方は一人ランしました~♪

by love-momohina | 2014-12-07 21:02 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina