モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大晦日(*^^*)

モモははも走るという師走
あっという間に大晦日になっちまいました(汗)

前回ブログ更新してから何やってたんだ??

ん~~~何も特別変わったことはなかったな~(笑)

お天気の良い日は昼間にお散歩
ポカポカで気持ちいいね!
e0125131_20581583.jpg


そして11月から始めたジョギングもお休みする日もあったけど頑張ってました♪


27日は今年最後の女子会
年末年始休暇に突入してたのでハッピーな気分で呑んだ呑んだ(笑)
e0125131_2059581.jpg


大晦日の今日はお散歩は無理かな~~って思ってたけど…
母がお煮しめ作ってくれてる間に行けました♪
ポカポカ陽気に誘われて1時間ほどブラブラお散歩楽しかったワン!
e0125131_2102764.jpg


そして毎年恒例
毎度おなじみ
かわり映えしないけどおせちもできて
e0125131_2121511.jpg


大晦日のお仕事終了です!

今年12歳になったモモ
8歳になったひな

まだまだイケイケのひなと比べると落ち着いてきたかな~って感じのモモだけど
来年も旅行に行きたいし
お友達とも遊びたいし
川で泳がなきゃだし♪

家族みんなでゆっくり楽しく過ごして行きたいと思ってます!

こんなモモひな家と遊んでやろうじゃないかってお友達~
来年もよろしくお願いしますね~~~ヾ(´∀`)ノワーイ
e0125131_211498.jpg


span>
by love-momohina | 2014-12-31 21:14 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina