モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ないですね~(汗)

モモ12歳、ひな8歳ともなるとネタがないっす(笑)

HP開設した頃はモモ1歳♪
毎日何かしらネタがあったし
日記更新しなきゃ、何かおもしろいネタ探さなきゃって頑張ってたんだけどな~~

ホント何もありませんな~(*^^*)

そんなこんなで今年になって2回目のブログ更新(笑)

世間ではインフルエンザが猛威をふるってますが我が家では父ちゃんだけが罹っただけ♪
今のところ皆無事であります。

もちろん、モモひなも元気いっぱい♪

ただやはり12歳5ヶ月のモモ

お散歩中下り坂はトットコ走るけど
ないですね~(汗)_e0125131_2154942.jpg


上り坂はダルダル~~(笑)
ないですね~(汗)_e0125131_21543442.jpg


公園に行っても走るのはひなだけ
ないですね~(汗)_e0125131_21545423.jpg


広いところに行くと止まることなく走ってたのにな~~
ってちょっぴり寂しくなりますが…

まだお友達とかと一緒なら張り切るので
マイペースで頑張って欲しいなと思ってます。

*************************************

今日は久し振りにお気に入りのお好み焼き屋さんに行きました
やっぱ美味い!
ないですね~(汗)_e0125131_21574267.jpg


そして明日は父の七回忌

なので着る物を準備してたらこんなコートが
ないですね~(汗)_e0125131_2158347.jpg


えっと
こんなコート私持ってなかったし
母に聞いても
「知らんよ、あんた買ったんじゃろ」
って言うし

え~~
私がボケたのか母がボケたのか

どっち~~~~(;´д`)トホホ…

by love-momohina | 2015-01-24 22:01 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina