モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日記じゃなくて月記か?(笑)

前回の更新から何と!1ヶ月以上経ってしまったじゃありませんか(汗)
フェイスブックには投稿してるんだけど…それで終わってるんだよね(笑)

1ヶ月の間に職場では3年生卒所、春休み、新1年生のお迎えと色々あって超ハードな日々を過ごしてました。
団地の緑道公園の桜も例年通り綺麗に咲いてました♪
e0125131_21114886.jpg


4月になってからモモが超下痢Pで病院通い
まぁモモは大好きな先生に会えて嬉しいばっかりなんだけどね(笑)
e0125131_2183754.jpg

e0125131_2185043.jpg

結構長引いてお粥さんばかり食べてたのでお腹ぺこぺこ(笑)
おねだりしても何もあげないよ!
e0125131_21103788.jpg

前に一度痛めたお手手がまた痛くなって
慌てた父ちゃん母ちゃんが日曜日に病院に連れてったりもしました(汗)
下痢のお薬と痛み止め
色々お薬飲みました!

モモも今年夏で13歳
色々あるわ~~


2週間くらいかかってやっと復活
お天気も復活
e0125131_21164882.jpg

やっぱ公園は楽しいよね♪

先週末は2年ぶりのライブ♪
e0125131_21202963.jpg

学童の保護者の方とツーショット
親子程の年の差でも一緒に楽しめるんだからすごいよね~~B’z!
ライブの後のビール最高!
(ライブ前にも飲んだけど…)
e0125131_2122546.jpg


先週あたりからお仕事もちょっと落ち着いてきたのでモモひなとのお散歩も楽しんでます♪

e0125131_21235087.jpg


左手首の骨折も治り
明日は人生初のマラソン大会
たった3キロ走るために準備したウェア♪
e0125131_2125485.jpg

ドキドキだけど3キロは普段走ってる距離だから完走できるはず…
ってゆうか完走しろよって感じ~(笑)

by love-momohina | 2015-04-25 21:26 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina