モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アタチだって!!

モモは小さい頃から何でもくわえたい子でした。
1歳にならない頃からお散歩中に懐中電灯くわえたり、お散歩バッグくわえたり…
ごみ出しのお手伝いだって出来ちゃったし♪

でもさ
ひなはさ
「持って」とか「くわえて」って色々チャレンジしたけどおデコにいつも??マーク!(笑)

こりゃあかん!

って諦めてたんだけど
9歳を前にしてやっと出来るようになりました(笑)
アタチだって!!_e0125131_20582386.jpg


ダンベル命のひなだから時々はくわえて歩いてたんだけどすぐにポロッと落としてました。

でもでも昨日はいつもの公園までず~~っとくわえて歩いて行ったのです!
奇跡じゃ!

頑張って持ってきたダンベル
投げてもらうまで待つもんね♪
アタチだって!!_e0125131_212738.jpg


頑張ってよかったね!
アタチだって!!_e0125131_213109.jpg




by love-momohina | 2015-05-10 21:04 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina