モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6月~~

6月になり
梅雨入りしちゃってますね~

暑かったり肌寒かったりするけど季節は着実に夏に向かってますね♪

夏といえば我が家の黒娘達に欠かせない川!

今日は今まで泳いでた河川敷のすぐ近くだけどこんな穴場を教えてもらって行ってみました
e0125131_20524637.jpg


e0125131_20532399.jpg


初めましてのGRのりょうま君6歳と一緒に遊んだよ
e0125131_20541587.jpg


モモとりょうま君
何話してるのかな??
e0125131_20544573.jpg



ご近所ワン友のクルーク君もよく遊びに行ってるみたいなのでまた一緒に遊べるかな?

流れが殆どないのに水はとっても綺麗♪
ほんまえぇとこでした!

今年の夏はここに決まりだね!


*****************************************

オマケの話
鳥が嫌いな方はスルーしてくださいね

我が家に小さな家族が増えました

十姉妹のひな達♪
生後1ヶ月弱
e0125131_2114845.jpg

頭が黒い方が金ちゃん
白いほうが銀ちゃん

ご長寿金さん銀さんにあやかって名づけました(笑)

何で小鳥って??

実は去年保護した小雀ちゃん
どうも脳に障害があったみたいで時々テンカンの発作のようなのを起こしてたけど
年末に天使になっちゃってたんです(涙)

んで昔々手乗りにしたことがあった十姉妹をお迎えすることになったってわけです♪

小さくてメッチャ可愛いです~よろしくね~

by love-momohina | 2015-06-14 21:06 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina