モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何だかんだで7月も3分の1過ぎた~

前回のブログはひなの9歳のお誕生日でした。
それからあっという間に7月も12日~~(汗)

その間色々ありましたよ~~

過ぎ去った6月の後半のことは忘れた!

7月になった最初の土曜日は
ず~~っと行きたかった居酒屋に父ちゃんと2人で行って「乾杯~~!」
e0125131_2341195.jpg


ここは父ちゃんが独身の頃から通ってたお店
手羽先がもう絶品です♪

そして翌5日の日曜日

りゅうが数日前からゲロリンパだったのと
ひにゃの左後ろ足がちょっとハゲてたのが広がってたのと
モモのあごの下あたりにコロッとしたカタマリがあったのと

気になることが重なってたので病院にGO!

e0125131_239659.jpg


結果は…
りゅうは吐き気止めの注射をしてもらって飲み薬で様子見

ひなは
いわゆるオデキ
抗生剤を飲んで様子見

モモは
これもオデキの予備軍で感染症を起こしたらひなのオデキのように膿が出てくるかもしれないけど
このまま何の変化もないかもしれない

とのことでした~~

モモもひなも
どちらも悪い物でなくて一安心!

心晴れ晴れな夕散では沢山のお友達に会えました♪
トモ君
e0125131_2314730.jpg

ケリーちゃん
e0125131_23143772.jpg

そして16歳でお星様になっちゃったシェリーちゃんの後にやってきたシュガーちゃん(3歳)
モモひなに会って大喜びしてくれちゃって
動きが激しすぎてお顔が写ってるお写真なかった~(汗)
e0125131_23162725.jpg



父ちゃんと私の毎日と言えば
ジョギングを楽しみ(2人)
ジャザサイズを楽しみ(私)
だったんだけど…

先週水曜日くらいから左太ももに違和感

ん??
片足だけ筋肉痛?

って思いつつ木曜日はジャザサイズに行ったんだけど
夕方あたりには歩くのも痛い(ノД`)シクシク

その夜は夜中も痛みで目が覚めたりして
これはただ事じゃないぞ!

ってんで金曜日に整形外科に行きました。

結果は
「肉離れ」

何でやねんっ!

走るのもジャザサイズも出来ん~~~(泣)

何だかね
つまんないね

でも!
転んでもただでは起きない私

何にも出来ない期間にモモひなのおニューの洋服でも縫い縫いしようかなって
今日生地を買ってきました♪

夏休みが始まっちゃうから何時縫い縫い出来るんだ??

って思うけど
生地がなければ始まらないからね~~
買うだけ買っときゃ何とかなるさ!(笑)


最後に気になるひなのあんよのオデキのその後
今日先生に診ていただきました
e0125131_23273547.jpg


もう殆ど治ってるけど後ちょっと抗生剤を飲みましょう

ってことでした♪
よかったね~


病院に行く途中のひなの暗い顔

e0125131_23294375.jpg


何でアタチだけなん??
何でモモ姉ちゃんは一緒に来んの??
って?

お答えしましょう

肉離れの母ちゃんに2人一緒に連れてくのは無理ってもんです!ハイ!


by love-momohina | 2015-07-12 23:34 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina