モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友達と一緒は楽しいな♪

お盆休み最後の日
今日はお友達と一緒に川遊びしてきました♪

参加メンバーは
14日に7歳になったケリーちゃん
e0125131_22134363.jpg

3歳のシュガーちゃん
e0125131_2214941.jpg

みんなご近所さんです。

そしてモモひな♪

*******************************************

みんなでオモチャを投げてもらうのを待ってます

e0125131_22145853.jpg


GO!
e0125131_22153987.jpg

e0125131_22155441.jpg


さすがラブ!
みんな躊躇うことなくバシャバシャ川に入ってくね~~

でもね…
ここだけの話ケリーちゃんは何年か前にうちの父ちゃんに川に放り込まれて泳げるようになったんだ~
内緒だよ!
でも今じゃこんなにスイスイ泳いじゃう♪
もう7歳だもんね~~ヾ(´∀`)ノワーイ
e0125131_22164455.jpg


そしてラブと言えば…
キュウリに群がる
e0125131_22203585.jpg

梨に群がる
e0125131_22205357.jpg


この後我が家のプチトマトも食べていただきました♪

みんな食べる時も遊ぶ時も一生懸命!
そこがラブの魅力なんだよね(笑)


最後に…特別出演
うちの団地の隣の隣の団地から遊びに来てたエルちゃん
アイラインくっきりのお目目が可愛い~~
e0125131_2222663.jpg

ラブに負けない泳ぎを見せてくれたよ!

いつもはモモひなだけで遊んでる川
お友達と一緒だと何倍も楽しかったです♪

by love-momohina | 2015-08-16 22:29 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina