モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

13歳♪

8月21日
モモ13歳になりました!
e0125131_1364792.jpg

夏生まれのモモ
ここ数年は母ちゃんが夏休みはお仕事忙しくてなかなかお誕生日だからといって一日一緒に過ごせないんだよね
ごめんね~
今年も↑のお写真撮った後で出勤
でも午後には帰れたのでラッキー♪

と思ったらりゅうのトリミングで行ったりきたり(汗)
e0125131_1311214.jpg


夜勤明けの父ちゃんも仮眠から目覚め
母ちゃんもやっと手が空いたので夕方になったけどお誕生日スイミング~~
e0125131_13122521.jpg


お家に帰ったらお友達からプレゼントが届いてました
e0125131_13184791.jpg

中にはこんな物が入ってました♪
e0125131_1314519.jpg

陸くんのママ、いつもありがと~

そしてケリーちゃんもプレゼントを持ってきてくれました
ありがとうございます!
e0125131_1315457.jpg


8月生まれのモモとりゅう
合同でお祝いです
e0125131_13155855.jpg

りゅうは体が小さいのでちょっとだけ食べたら没収(笑)

今年もみんなでお祝いできてよかった!
フェイスブックでたっくさんのお友達にお祝いコメントいただいたり
プレゼントいただいたり
本当にモモは幸せ物です

そしてモモが居たからひなと出会い
お友達がいっぱい増えて
父ちゃん母ちゃんはすごく幸せ

毎年言ってるけど

モモ
生まれてきてくれてありがと~
父ちゃん母ちゃんちの子になってくれてありがと~

大好きだよ!

**************************************

22日
昨日は晴れて暑かったので早めにスイミングヾ(´∀`)ノワーイ
e0125131_13253030.jpg

相変わらず超綺麗な水♪
e0125131_13255549.jpg

e0125131_13272434.jpg

e0125131_13273788.jpg

モモもひなも気持ちよかったね~~楽しかったね~

来年は14歳になるモモ
ひなは10歳

まだまだ泳げるよね
夏は川だもんね

これからも楽しいこといっぱいしようね!


by love-momohina | 2015-08-23 13:30 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina