モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アルたんおめでと~!

今日はお友達の黒ラブアルたんのお誕生日会♪
9月30日に15歳になりました!

最近じゃ寝てることが多いけど
とにかくおめでとうなのです
e0125131_20165756.jpg

いやだわ~~こんなとこにクリーム付けられたら男前が台無しじゃん!
(アルたんはどんなことされても男前だよ~)
e0125131_20182189.jpg

アルたんがペロッてしてくれたので参加メンバーみんなで頂きま~~す!
モモひな
待てよ~~
e0125131_20192721.jpg

あり??
何か横から(笑)
e0125131_2020228.jpg


誰で巣か?横取りしてるのは~~

ハイ!この子は陸くんちの新メンバー1歳のさくらちゃんです
ひなとはちゃんとご挨拶したよね
e0125131_20223095.jpg

モモとはご挨拶してなかったからちょっと近づいたらウマウマがあったんだよね(笑)

本日の参加メンバーは
北斗くんちの新メンバー海斗君
よろしくね~
e0125131_20245332.jpg

ひなと同い年のノワールちゃん(体重ひなの3倍)とGRのオレオ君
e0125131_20261134.jpg

GR軍団(笑)
e0125131_2027578.jpg

遊び疲れたワン’sで足の踏み場が~~(汗)
e0125131_20275952.jpg


カフェの前の公園でちょととだけ遊びましたよ
おっちゃん遊んでくれ~~(陸くん)
e0125131_20291651.jpg

ママと一緒に走るゴマちゃん
e0125131_20312310.jpg

そして相変わらずのモモひな
e0125131_20315042.jpg


ノワールね
こう見えて走れるの
よーいどん!
e0125131_20322298.jpg

e0125131_2032342.jpg


この時ね
ノーリードにするのは怖いわ~
って言ってたノワールちゃんのママ
走ってるノワールちゃんの追いつけることに気づきました(笑)

最後にアルたんもお外に出てきて集合写真

来年はアルたん16歳とモモ14歳をみんなでお祝いするよ~
みんなで会おうね~~
約束だよ!
e0125131_2034786.jpg

by love-momohina | 2015-10-11 20:35 | ワンライフ

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina