モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

沢山沢山ありがとう


9月30日に15歳になり、11日にみんなでお祝いさせてもらったのに…
ちょうど1週間後の18日に虹の橋へと旅立ってしまったアルたん
お電話頂いてすぐに父ちゃんと2人でアルたんちに向かいました。

横になってるアルたんは1週間前に防風林で会った時と一緒
ちょっとだけ寝てるんだよね?
まだ温かいじゃん
ウソだよね?
あの時と同じように穏やかな優しいお顔

パパやママが居る時を選んで旅立ったアルたん
そんな親孝行で優しくて穏やかなアルたんが大好きだよ

沢山沢山ありがとうを言って
ハグして
チューもいっぱいさせてもらいました。




モモと暮らし始めてラブのHP開設してるお友達が沢山できました。
その中でも同じ岡山、しかも黒ラブということでアルたんは私の中ではスターのような存在
初めてのご対面(モモ8ヶ月くらいかな)
e0125131_21263739.jpg

この時にはまだパパさんやママさんとお話も普通にできないくらい緊張してました(笑)

その後はすっかり仲良くしていただいて
沢山遊んでもらいました
e0125131_21281663.jpg

e0125131_21283466.jpg

e0125131_21284661.jpg


お誕生日会の日のアルたんとモモ
(陸君のママに頂きました)
e0125131_21315186.jpg


アルたん
今頃は沢山の先輩達と一緒に走ってるかな??

いつかまた会える日まで
さよならは言わないよ~
ありがとうって言わせてね♪

アルたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

by love-momohina | 2015-10-25 21:38 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina