モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の旅行 その1

今年も行ってきました~秋の旅行♪

今年は一昨年と同じ九州
お泊りも一昨年と同じ由布院のラモリクラブさん

10月31日出発~~
秋の旅行 その1_e0125131_20165099.jpg


安心してください、ETCカード入ってます(笑)

宮島SAまでノンストップでぶっ飛ばし到着~~
秋の旅行 その1_e0125131_20181682.jpg

逆光だ(汗)
海側からの方が綺麗
秋の旅行 その1_e0125131_2019715.jpg


写真撮ってる私の後方には柴ワンコ
動くなよ~~~モモひな
柴ちゃんに向かってダッシュすんなよ!(ドキドキ)

この後父ちゃんが「来い!」って言ったらひなは父ちゃんに向かってダッシュ
モモはおもむろにリードくわえて私の方に来ました。
周りで見てた人たちの「お~~」って声に鼻高々だった私…かなりの親ばか(笑)

この後黒ラブ男の子に会ったりなんかして(しかも続けて2頭)1時間近く遊んでしまいました(汗)

湯布院でお友達に会う約束してるのにこのタイムロスは大きいぞ~~

ってんで後はお昼ご飯とワン’sのトイレ休憩のみで関門橋を渡り
秋の旅行 その1_e0125131_2028345.jpg


14時半頃ラモリさんに到着
秋の旅行 その1_e0125131_20304115.jpg


一昨年と同じくJママさん一家とSATOさんが来てくださってました。
J家のメイちゃん(5ヶ月)初めまして~
って言わせてくれない爆裂ぶり(笑)
秋の旅行 その1_e0125131_20324330.jpg

父ちゃんの周りにJ家の樹里ちゃん以外集まってます
秋の旅行 その1_e0125131_2033517.jpg

ひな
秋の旅行 その1_e0125131_203411.jpg

りゅう
秋の旅行 その1_e0125131_20342189.jpg

モモ
秋の旅行 その1_e0125131_20343678.jpg

ラモリさんの看板犬ラブちゃん(みんなでクンクン)
秋の旅行 その1_e0125131_20351062.jpg

同じく看板犬てんちゃん(J家の樹里ちゃんにご挨拶~)
秋の旅行 その1_e0125131_20355834.jpg

トーベルマン、走る姿カッコいいね~
てんちゃん会えて嬉しかった~~ありがとね~
秋の旅行 その1_e0125131_20412744.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ
2年ぶりに会えたJ家、SATOさんとはお別れ…
何だか寂しいな
もっとお喋りしたいな
次はみんなでBBQ,お泊りってのを計画したいな~~
なんてこと考えてるのでみなさんよろしくね♪

夕方日が落ちてくるとどんどん気温が下がっていったけど
ここに来たらデッキでBBQでしょ!(笑)
秋の旅行 その1_e0125131_2041531.jpg


いっぱい食べて呑んだら明日に備えて早く寝ましょ♪

ということで一日目は終わり~~

今回我が家がラモリさんにお泊りするということで時間を作って会いに来て下さったJ家のパパさんママさん、SATOさんホントにありがとうございました~~
まだまだ九州制覇できてないの行きますので(笑)
またよろしくお願いしますね!
みんな元気でまたお会いしましょう♪

その2に続く(*^^*)

by love-momohina | 2015-11-03 20:51 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina