モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の旅行  その3

ハウステンボスの帰りには結構降ってきて
e0125131_231358.jpg

寝る頃には土砂降り
朝起きても降っていたらどうしよう…
と思ってたけど起きたら降ってませんでした(*^^*)

帰るだけならいいんだけど旅行最後の日は山口県下関の角島大橋を見に行こうと思ってたので空模様が心配だったのです~


ラモリさんにさよならして関門橋あたりではこの天気♪
e0125131_2382553.jpg


ワクワクしながら到着

さ~~渡るよ~~
e0125131_2395040.jpg


橋を渡ったところにあった展望台から撮影
青空じゃないのが気に入らないけど確かに絶景
e0125131_2311162.jpg

e0125131_23121770.jpg


戻ってまた記念撮影
e0125131_23131466.jpg


快晴だったらもっと海の色も綺麗なんだろうなと思ったけど
雨も上がったしよかったということにしよう!

何よりこの絶景を母に見せてあげたかったのでGOODでしょ(*^^*)


時間的に角島大橋経由で帰るのは無理かな~と思ったりもしたけど
何とか行くことができました。

今回の旅行でやりたかったこと
由布院でお友達に会う
ハウステンボスに行く
角島大橋に行く

ぜ~~んぶ出来ちゃった♪

頑張って運転してくれた父ちゃんにありがとう
元気で旅行に参加できた母にありがとう
そして可愛いモモひな、りゅう…また一緒に行こうね~~
来年もこのメンバーで旅行できますように!

by love-momohina | 2015-11-03 23:33 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina