モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元旦(*^^*)

秋の旅行記以来ブログ放置
あっという間に2016年じゃありませんか~~(汗)

ならば新年のご挨拶~~
元旦(*^^*)_e0125131_1820502.jpg

今年もよろしくお願いします~

今年14歳になるモモ
10歳になるひな
2人とも元気に新年を迎え団地内の公園で初走り♪

ひなは相変わらずダンベル命(笑)
元旦(*^^*)_e0125131_18223442.jpg

モモはクマちゃん
元旦(*^^*)_e0125131_18225629.jpg


公園で走った後は団地の下までトットコ走って降りる元気者のモモ
まだまだイケイケで~~す!


ここからは去年の(と言っても3日前)お話

お友達のシェパード、ローザちゃんちのドッグランにYLケリーちゃんと一緒にお邪魔しました。
ボーダーコリーのカイ君はローザちゃんの弟分でいつもドッグランで遊んでいるんだって!
元旦(*^^*)_e0125131_18285052.jpg


ボケボケだけど父ちゃんに「ボール投げて!」ってアピールするけりーちゃん
元旦(*^^*)_e0125131_18304841.jpg


ローザちゃんとカイ君
元旦(*^^*)_e0125131_18311430.jpg


色んな犬種が集まったけどトラブルもなく仲良く遊べてよかった。
2015年最後の思い出が出来ました~

そして30、31日は恒例のお節作り
元旦(*^^*)_e0125131_1833578.jpg

38年間喪中のとき以外は作り続けてきたお節
変わり映えしないけど
作らないって言うとみんなが「え~~~~!」って言うので作ってます(笑)
元気な間は頑張ろうっと♪


新年にあたり今年の抱負を…

最近じゃフェイスブックに投稿するだけでブログは放置状態だったけど
モモひなの元気な姿をブログでも紹介できるよう頑張ります!

出来るかな…(笑)

by love-momohina | 2016-01-01 18:38 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina