モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひと安心(*^^*)

モモちん 21日に13歳7ヶ月になりました。
お散歩大好き、トットコ軽やかに走る(下り坂)のですが
登り坂になるとハァハァゼェゼェ  特に気温が高めの日はハァハァゼェゼェ

それが数ヶ月前から気になってたので22日にワクチン接種に行った時に心臓の音を聞いていただきました。

大好きな先生に会える~~ドキドキワクワク♪
e0125131_2258894.jpg

りゅうもモチロン一緒です
e0125131_2258355.jpg


結果は

「この子は大丈夫」


先生のこのひと言でひと安心です~~~ヾ(´∀`)ノワーイ


そしてみんなチクッとしていただきました♪

支払い終わるまでみんなで良い子で待ってましたよ~~可愛い!
e0125131_231288.jpg


大好きな先生に会えて大満足なモモちん
チクッとしたのでお散歩はなしよ~~って言われたけどいいもんね!



****************************************

今日、26日に岡山は桜の開花宣言がありました。

団地の緑道に沢山植えられてる桜の一部も咲いてました。
いよいよ春ですね。

桜とは関係ないけど最近パン作りにはまってる私
今日はチーズパンで~~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
e0125131_236349.jpg

by love-momohina | 2016-03-26 23:07 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina