モモひな劇場

momo821lab.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春爛漫♪

団地の緑道公園の桜が満開になりました♪

一昨日は満開とまではいかなかったけど
暗くなってお散歩したら街灯でライトアップされた桜が綺麗だったのでパチリ
e0125131_22182039.jpg


昨日は公園でひとっ走りして…
e0125131_22192978.jpg

e0125131_22194385.jpg


緑道公園目指して歩いてたらお友達のユウタロウ君に会ったので一緒にパチリ
e0125131_22205355.jpg

桜が綺麗だね~~~って歩いてたらモモちんったら~~花びら食ってんの?(笑)
e0125131_22214047.jpg


そして雨の予報だった今日
降り出す前にお散歩お散歩~~

今日はお友達には会えないかな~~って思ってたら…
YLのふうた君に会えました。
そして12日に1歳になるというオーストラリアンシェパードのエルマー君と初対面!
e0125131_2225768.jpg


ふうた君の先代ワンはYLのなつちゃん
エルマー君の先代ワン’sはオーストラリアンシェパードのピクシー君とアルファル君
モモひなのブログに何度も登場してくれたお友達ワン’sです。

ふうた君、エルマー君
モモひなとまた遊んでね~

桜の花は綺麗で幸せをいっぱい運んでくれるって感じですね。

でも
桜が満開になるこの時期
我が家の天使ルルが旅立ったのを毎年思い出します。

そしてそして
桜の花を見るたびに思い出す子が増えてしまいました。
一昨日大阪のカール君が旅立ってしまったのです。
去年暮れに会ったのが最後だったね。
頑張って頑張って
ママに抱かれて旅立ったカール君のこと忘れないよ。
e0125131_22382155.jpg



by love-momohina | 2016-04-03 22:38 | 日記

可愛いモモとお転婆ひなの毎日でっす。HPはこちらhttp://love-momohina.sakura.ne.jp/


by love-momohina